JUNK STREAM @共和国準備機構

養子になった弟が書いているため誤字脱字が多いです。予めご了承願います。〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

人間の仕事を奪うのは、AIではなく、人間そのものだと思う。

www.mag2.com AIが人間の仕事を奪うという話は、最近良く目にするのだが、 俺はあまりに気にしてない。 あえていうのであれば、 人間の仕事を奪うのは、AIではなく、人間そのものだと思う。 そもそも、人手不足解消策としては、AIは有効に機能するかもしれな…

日経の方が質は高いね。「日経平均15連騰、「質」を見るべき。ダウ平均と比べたら、日本は横ばい」

togetter.com 俺なんか、安定している相場の方が質は高いと思うけどね。 ダウが、急上昇したから質が高いとは思わない 確かに、高収益企業が多いという意味では質は高いかもしれない しかし、ここで言われるような 短期で急上昇すれば、質が良いかといえば …

とても分かりやすい選挙だったと思うよ。「前代未聞の奇妙な選挙、これこそが「国難」だ」

まあ、人によって印象は違うのだろうが、 俺にとっては、とても分かりやすい選挙だったと思うよ。 一言で言えば、今回の選挙は、現政権に対する信任投票でしかない。 toyokeizai.net だから、この記事で書かれているような野党の離合集散劇は そもそも、この…

「ユリノミクス」経済再生は単なるスローガンではできない

「経済再生は単なるスローガンではできない」 なかなかにかっこいい言葉だと思った。 出典は、菅義偉官房長官になります。 news.livedoor.com 「ユリノミクス」というのは、俺の理解では 自分よりレベルの低い人間を如何に騙すか ということなのではないかと…

どっちの政党を選んでも憲法改正につながる仕組みだ

もうわけわかんねえな www.iza.ne.jp 基本的な考え方が違う者が同じ政党に入ることの方が 不自然だと思う。 そうしようとすると、虐殺とはどういう意味なのか といっても、別に俺はこの人の支持者じゃないけどね。 今回のことは、シナリオを描いたやつが別に…

合コン三昧で貯金ゼロっていったい何やっているんだ

貯金ゼロの理由 給料はちゃんともらっていて、なんだろうと思って読んでみたら 合コン三昧の生活でお金がたまらないんだって toyokeizai.net まあ、本人はそう思っていないのだろうけど 俺からしたら、 合コンのために金を浪費するなんて 頭がおかしいんじゃ…

ベルゼブブ残留熱影

ザラバ開始直前に襲ってくる 場中は、まるで移動平均線のような波形になる 防衛隊が引き上げる夕方からが酷い深夜に入る直前に買い戻している おそらく彼らが流している フェイクだと知っているので 翌週になる前に、急いで買い戻している

こんなのを信じる人はいるのだろうか「為替は理屈では勝てない 大切なのは流れに乗る俊敏さ」

それは例えば、これだ style.nikkei.com そもそも個人攻撃をするつもりもないので あくまでも、一般論になるが、 そもそもが知性を信じない人が、知性の限界について語れるだろうか たしかに語ることだけならば出来るだろう しかし、俺は信じないよ 「相場は…

深慮遠謀から神風を経て

黒雲翻墨未遮山

白雨跳珠亂入船

色即是空空即是色

摩訶般若波羅蜜多心経

婚活に関して、私の理想(条件)は高いのでしょうか?

婚活に関して、私の理想(条件)は高いのでしょうか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) >正直、どの条件も、そんなに高い条件だとは思えないのですが。 あまり高い条件ではなくても 条件の数が多いと、厳しくなると思うのだが、…

見えてきた「トランプ対世界」: そんなものは包囲網でもなんでもない、単なる「下部組織」

jp.reuters.com 安井明彦みずほ総合研究所 欧米調査部長 それでいいのかな トランプ憎しか何か知らないが 米国包囲網なんて発想自体、あり得ないと思うけど >「太平洋同盟」が、シンガポール・オーストラリア・ニュージーランド・カナダとの間で準加盟交渉を…

〔祝予測的中〕ビットコインが急落

しばらく前に、ビットコインの250K割を予測したが、 昨日からの下げであっさりと割り込んできている #共和国準備機構 #ビットコイン の250K割れが近いか しかるに #株高 #円安 ですかね #ドル円 #為替— ZAR (@zekoo_amaterasu) 2017年6月27日 まあ、勘当され…

Great Shape! 今度はこちらが物議をもたらすのか

WATCH: President Trump tells the French first lady, "You're in such good shape" pic.twitter.com/UjiSIWWzoq — NBC News (@NBCNews) 2017年7月13日

Covfefeとは何?? 大統領の謎の言葉 動画

これ、面白いので What is ‘Covfefe’? | The View coverageのタイプミスらしいけど、 それを逆手にとってEnjoy!と言ってしまうところがいい。 internetcom.jp

君は頭が良すぎて、お馬鹿な人たちのマインドを掴めていないんだと思う

www.bloomberg.co.jp 「政治と経済の混乱がますます強まるこの時期に市場についていく緊張が厳しく感じられた。私のキャリアは常に金融政策・政治の理解を中心に回ってきた。考え方を変えるのは難しく、疲れた」 マーク、君は疲れてしまったのか。 何に? 考…

人手不足の解消に女性の活躍が不可欠とかそんな話ではない

いつになっても、女性を安価な労働力と勘違いしている人が多いようだ。 www3.nhk.or.jp そもそも、人手不足と言うが、 今は、格差社会で、仕事に就きたくても難しい人たちが沢山いると報道されているのではないですか。お金が足りなくて、仕事が無くて困って…

米国と欧州の通商戦争ではなく、米国とドイツの通商戦争ではないのか

jp.reuters.com 米国と欧州の通商戦争を懸念 という記事が目についたが 俺が思うところは 米国と欧州の通商戦争ではなく 米国とドイツの通商戦争なのではないかと思った。 自分勝手な妄想は、悲惨な結果につながることが多いと思う。

テスト

A Bao A Quの戦法