JUNK STREAM @共和国準備機構

養子になった弟が書いているため誤字脱字が多いです。予めご了承願います。〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

見えてきた「トランプ対世界」: そんなものは包囲網でもなんでもない、単なる「下部組織」

jp.reuters.com

 

安井明彦みずほ総合研究所 欧米調査部長

それでいいのかな

 

トランプ憎しか何か知らないが

米国包囲網なんて発想自体、あり得ないと思うけど

 

>「太平洋同盟」が、シンガポール・オーストラリア・ニュージーランド・カナダとの間で準加盟交渉を開始したのだ。

 

そんなものは、包囲網でもなんでもない、単なる「下部組織」でしょう。

 

そもそも証券会社の総合研究所というのは

何を調査しているのか

俺にはさっぱりわからないわ

 

f:id:zekoo-amaterasu-raki:20170717100400j:plain