JUNK STREAM @共和国準備機構

養子になった弟が書いているため誤字脱字が多いです。予めご了承願います。〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

どっちの政党を選んでも憲法改正につながる仕組みだ

f:id:zekoo-amaterasu-raki:20170930164700j:plain

 

もうわけわかんねえな

 

www.iza.ne.jp

 

基本的な考え方が違う者が同じ政党に入ることの方が

不自然だと思う。

そうしようとすると、虐殺とはどういう意味なのか

 

といっても、別に俺はこの人の支持者じゃないけどね。

今回のことは、シナリオを描いたやつが別にいるのでしょ。

その掌の上で、踊らされている

 

憲法改正が念頭にあるから

いかにして、国民にそうさせるか

いきつくところが、国民にリベラルという選択肢を与えないという筋書き

 

要は、どっちの政党を選んでも憲法改正につながる仕組みの構築だ。

 

現総理のことを、軍国主義の復活と批判する勢力があるようだが、

新しく産まれる政党は、より軍国主義かもしれない

 

そのうち、両者が合体することになるのだろうよ。

 

有権者の多くは、何が右で、何が左かの認識もないということを

この人たちは、実は良くわかっている

その上で、今回のシナリオがあるわけだ。

 

news.livedoor.com