JUNK STREAM @共和国準備機構

養子になった弟が書いているため誤字脱字が多いです。予めご了承願います。〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

「ユリノミクス」経済再生は単なるスローガンではできない

f:id:zekoo-amaterasu-raki:20171007115702j:plain

 

「経済再生は単なるスローガンではできない」

 

なかなかにかっこいい言葉だと思った。

出典は、菅義偉官房長官になります。

 

news.livedoor.com

 

「ユリノミクス」というのは、俺の理解では

自分よりレベルの低い人間を如何に騙すか

ということなのではないかと思うのだが。

 

特に、小池さんという人を攻撃するつもりもないのだが

リベラル排除を自称するこの人の政策は、

かなりリベラル政策だし

何を主張したいのかわからないという総理の言葉は

率直によくわかる。

 

だから、そういう疑問をもたれている総理に対する俺の答えは

「人間は見たいものしか見ようとしない」

 

www.a-inquiry.com

 

これだな。

要は、小池さんは、

ある種の人たちに向けて

聴きたいことだけを聴かせてあげようとされているのであろう。

そういうことだと思う。

 

ただ、前にも言ったことだが

この両者は、決して敵同士ではない。

これらはすべて演技だと思う。

 

rro-junk-stream.hatenablog.jp